森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

東京出張【カルマと(気ままに)歩屋と森】

11月10日(月)12:00ごろ〜
東京中野の無国籍料理カルマに遊びに行きます!
ご近所「うわの空」のオーナー丸さんの東京でやってるカフェが今月末に移転することになり、34年?続いた中野での営業は今月で終わってしまうとのことで、2年前【カルマで森の生活者】をやらせてもらった時ぶりに東京へ行きます!
前回は初出店で必死だったので、ずーっと心がバタバタしてて、カルマを楽しんだってゆう記憶より自分に必死だった記憶が大半をしめていたので、今回はもっと中野カルマを楽しみに行きたいなーと。でもやっぱり、どうせ行くならただ遊びに行くだけじゃなくて、自分らしくカルマと融合できればなーと思いながら、ベーグルも焼いて行きます:)
しかも、高知のアジアン食堂歩屋のあゆみさんも日にちを合わせてその日はカルマに行くので、何かベーグルに挟めるペイストを用意してくださるとのこと!歩屋ファンの私にとってはとっても嬉しい夢のようなお話に◎嬉しいなー。

9日の営業後、夕方〜夜にかけて焼いたものを夜行バスに持って乗って、そのまま翌日の10日にお届けする予定です〜!オープン12時ごろだけど。晴れてたらオープン前の軒先で販売しててもいいかなー(勝手におい)。

東京の数少ない森の生活者ファンのみなさま(いるのか)、ぜひ10日は中野カルマでお待ちしておりますー:)

中野無国籍食堂カルマ | 中野駅北口徒歩40秒 せまいながらも楽しいKARMA
アジア食堂 歩屋 | Facebook