森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

ただいまトットリ!

おやつ神社の出店も終え、予定していた高知−香川研修も終え、無事帰ってきました!
ただいま鳥取!楽しかったー。
たくさんの収穫がありましたー。2年ぶりの高知にも、初めて訪れた香川にも!

f:id:morinoseikatsusya:20141022003227j:plain


うんうんうん、色々持ち帰れてると思います。心と記憶に。
明日はお店を開けたいので営業しますが、ベーグルはいつも通り焼けそうにありません。片付けしながら、たぶんコーヒーと少しのおやつくらいでのんびり営業しております。よろしくお願いいたします。

高知の朝市で入手した檸檬とりんごを使ってケーキも焼きたいなーと思ったり。

f:id:morinoseikatsusya:20141022003646j:plain


本当にあっと言う間の4日間でした。ありがとうございました:)

f:id:morinoseikatsusya:20141022001844j:plain