森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2014-10-16

明日(10/17)の営業は、都合によりテイクアウトのみになります。ベーグルは通常通り焼いてお待ちしてます◎何卒よろしくお願い致します。(午前中だったら喫茶スペースがあればコーヒーくらい淹れれるかも?)

さて、週末の「おやつ神社」@高知の旅に向けて、焼菓子をせっせと焼いてます。
ベーグルは当日分の販売となるとどうしても数に限りができてしまうので、せめて焼菓子を!と。せっせと焼いてます:)
結局、袋詰めも全部手作業なので、やっぱり数は知れてるのだけど。
三八市での反省を胸に、自分を鼓舞しながら。
明日は営業後から翌日分を焼き始めて、日付が変わったら、朝にならない間に高知に出発。高知から帰ったら来週はトットリノススメも始まるし。秋はとっても駆け足気味。駆け足気味だけど、わりと気持ちはいい感じで小走りしてます(ちょっと腰が痛いのが気になるところ)。

f:id:morinoseikatsusya:20141016220658j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20141016221613j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20141016221733j:plain

朝からバタバタして、まかないを作る時間も惜しい日は、近所にテイクアウトできる(おいしい)食堂があることの有り難さが身に浸みる;)

f:id:morinoseikatsusya:20141016222206j:plain