森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

おやつ神社

日時 2014年10月18(土)19日(日)
   10:00〜17:00 ※19日は16時まで
場所 山内神社境内@高知
高知市の山内神社で開催されるおいしいイベント。
焼きたてのパンやスイーツ、ふるものや雑貨、本などのお店がずらり。

高知のイベントではありますが色々なご縁あって、鳥取ブースとして参加することになりました。
18日は、森の生活者(ベーグル・焼菓子)、丸山伊太朗(指編み帽子・ココスキーパン・トリッツェル)、谷口恵美子(型染め手ぬぐい、飴玉みたいなくるみボタン)
19日は、夜長茶廊(サモサ・スープ・パパド・ハロワ・ジュース)、食堂カルン(アジアっぽいもの)丸山伊太朗、谷口恵美子
で、出店しますー。
高知は、素敵な場所、大好きなお店、魅力的な朝市があるとてもいい所です。
鳥取から週末旅行で遊びに行くにもおすすめです◎

高知のみなさんにも鳥取のいい空気が紹介できるといいな〜と思っています:)

これに伴い、17日(金)はベーグルのテイクアウトのみで喫茶は午前中のみ。
18・19日(土・日)は臨時休業。
20・21日(月・火)は定休(あくまで主張)。
22日は、お休みか、時間変更か、ドリンクだけかー・・とかになりそうです(曖昧すぎですが、何卒よろしくお願い致します)。
f:id:morinoseikatsusya:20141008110131j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20141008110141j:plain