森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

10月1日コーヒーの日:)

i-phoneを使いだしてからずっとカメラ離れしていたけど、最近i-phoneが時計としての機能しか働かなくなってきたのと、10年ぶりくらいに写真を撮りたくなったタイミングがぶつかったのもあり、カメラを買いました。コンデジだけど。それでも最近のはすごい!嬉しくて、持ち歩いては町でパシャパシャ写してます。町が変わって見えます:)

f:id:morinoseikatsusya:20141001150754j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20141001150924j:plain

そして秋だから?CDも大人買い

f:id:morinoseikatsusya:20141001151426j:plain
最近、本への興味が少し薄れていて(たまにそんな時期も来る)、言葉の変わりに、音楽とか、絵から伝わる表現の方が心地よくしっくりくる。きっとそんな時期なのです。

普段の私は、ベーグルを作ることで表現したいものを発信してるんだろうなーと思うけど、受信も発信も色んな表現方法を使えるといいなー。となんとなく最近思っています。

さて今週末は日本酒ナイトです。漠然と宣伝し続けていたので、ここにきて大体でも人数の把握をしておきたくなり(遅い)、イベントページを作りました。
鳥取の地酒で日本酒ナイト | Facebook
[酒うらら]、[はなれ]に加え、倉吉から[あかまる牛肉店]もかけつけてくれることになりました:)ありがとうございます!!牛たたきに鶏たたき◎
そして、野菜を作っているお客さまから沢山の野菜の差し入れも頂きました!ありがとうございます!
鳥取の美味しいものが集まっています:)楽しみですね!

そして、ウクレレ弾かれる方、弾かないけど持ってる方、始めたい方?は、是非ご持参くださいね◎