森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

時を旅する喫茶室 2014-09-13

日中は賑わいあったものの、夜は大雨に降られたり、お客さんの通りもほぼなく疲れきった時旅メンバー。
でも、この夜の様子、アジアの夜っぽくていい感じだったー◎ので、お客さんいなくて残念だねーと話しながら最後はスタッフで打ち上げご飯(笑)。
雨なくてお客さんいたらよかったなーと(当たり前か)。でも、思えば本当に毎年必ず雨が降ってる時旅の日。。
ただ、この消失感は映画の1コマっぽくて好きです。
f:id:morinoseikatsusya:20140914051522j:plain


さよちゃんのおかずのせご飯。素晴らしすぎでしたー!
というか、パクチー盛りの炭火焼きベーグルサンドもとっても美味しかったし(これはまたやろ)、ガイヤーン(タイ風焼鳥)もバミーヘン(タイ風和え麺)もおいしかったー。
f:id:morinoseikatsusya:20140914051539j:plain

反省多々あるけど、18:00の夕暮れ鹿野町はとても美しかった。f:id:morinoseikatsusya:20140914051602j:plain

さて振り返りもほどほどに。今日は「山二鳥」のありがとう2周年!猫祭りに飛び入り参加なので、猫ベーグルの用意に取りかかります;)