森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

真夜中シロップ作り

集中力がぷっつり切れた22:00。
「遊びは真面目にやればやるほどたのしい」というけれど。てか、遊びじゃないけれど。
ただ、大抵のことが、些細なことであっても、どれだけ真剣になれるか(踏み込めるか)で、愉しみ方って変わってくる気がする。さて、もうひと頑張りだ。

こんなにシロップかわいいのにー。なかなか集中できない・・
炊くの意外と疲れるな。集中ー。
大好きなパイナップルのマリネも作った。これも氷の中に忍ばせよう:)
しかし、種類が多すぎて、もはやどれとどれを組み合わせるかーとか間違えそうー。
でも、どれを掛け合わせても美味しそうー。さて、もうひと頑張りだ。

f:id:morinoseikatsusya:20140913025931j:plain

f:id:morinoseikatsusya:20140913025946j:plain