森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2014-09-07

日曜はいつもより朝が早いから、土曜は19時に寝るぞ!と決めていたのに。そんなに早く寝れるわけがなく気づけばいつも通りの21時就寝。
そして後悔は朝にやってる。眠い・・
けども、砂丘ヨガ用のベーグル、無事納品:)
いつもより1時間早く準備出来たから、走ろうかなーと思ったけど、そんなことをしてたらきっとまた結局9時のオープン時間が過ぎてしまいそう・・とランは断念。

サンデーモーニング見ながら、豆乳ラテ・ベーグル・いちじくジャム・くるみ・バナナジュースでモーニング。のんびり過ごす。たまにはこんな朝もいい◎
処暑最終日、なんとなくだけど秋を迎える前の最後のお休みって感じがします。秋の準備をしよう。
みなさまもゆったりと豊かな日曜の朝を:)

さて、オープンですね。
お店用も通常通り焼いてお待ちしておりますー!

f:id:morinoseikatsusya:20140907084418j:plain