森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2014-08-25

JR西宮駅を降りて、歩くこと10分位。角を曲がって、焙煎所のある通りまで来た時点で、コーヒーの香りがぶわっとその辺りの空気を変えたam9:30の出来事。
ちょっとした感動体験でした。「この町、いいな」って思った。

newスタッフさんを向えてから初めて訪れた今回の「ゆげ焙煎所」の雰囲気が、店主1人でがんばってた前回までの雰囲気とはがらっと変わっていて(いい意味で)、とってもいい風と光が射し込むお店になっていた。なんかいいなって速攻影響受ける(いつものパターン)。

焙煎所と森のコラボを喜んでわずかな時間を割いてやって来てくれた関西の友人たち、いつもの焙煎所の常連さま、温かく向えてくれてありがとうございました!
そして、たまたま通りがかったお客さま、立ち寄って頂いてありがとうございました!
楽しい時間ってなんであんなに早く感じるんだろう。あっと言う間の1日でした。
f:id:morinoseikatsusya:20140826052552j:plain