森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

やっとこさブログ

今更ですが・・
お店初めて2年半・・ようやくです(時間かかったー)。
Facebookは、お店をする前から複数の友人と近況を知り合うのに便利だなーと思ってやっていたのですが、個人のページとお店のページを2つ持っていると、仕事と個人のやっていることへの境界線はあっても、自分自身の人格を2つに分けてるみたいなものはないので、何かとめんどくさいなーと思うこともあったり。
あと、時代的なものかもしれませんが、世間一般のSNS利用者の使い方やイメージと、自分のそれにも徐々に差異を感じることが増えてきた感じがしていて。
森の生活者のHPかブログを作って、お知らせや発信はそっちからやりたいなーと、ずっと思っていました。

文章では説明しづらいですが、まあ説明しなくてもいいし、どっちでもいいようなことですが。個人的なこだわりです(笑)。
一先ず、今後はこちらからお店のお知らせやつぶやき?させて頂きます。
ブログとか、数年ぶりで機能よく理解してないけど(たぶん大丈夫でしょ)。