森の生活者

鳥取駅の近くでやっている小さなベーグル喫茶の日記&お知らせ。

2014-09-01から1日間の記事一覧

【9月の時間変更・臨時休業・お知らせ】

9月6日(土)夕方少し早めに閉店予定。9月12日(金)〜15日(月)夏期休業。9月13日(土)鳥の演劇祭7[週末だけのまちのみせ]時を旅する喫茶室@しかの心 いつものメンバーで、みんなはアジアの屋台をイメージしてラーメンや ご飯、ジュースやお酒を準備…

砂丘ヨガ (朝ごはんベーグル付)

昨年に引き続き、鳥取砂丘で朝ヨガ をしてからの朝食ベーカリーの企画に森のベーグルも参加させて頂きます。昨年は、ベーグルを持って行きつつ、一緒にヨガも参加させてもらったんですが、自然の中に心と身体を解放させ、身体を動かせる素敵な企画でした。と…

小さな展示会 絵とわたし (出張ベーグル販売)

「時を旅する喫茶室」のユニット名での活動時、いつも一緒にイベント参加をしている前田瑞季ちゃんの初個展が3会場にわたって、この秋に開催されます。とても素敵なDMが森にも届いてます!是非、手に取ってみてくださいね◎9月23日(火)は倉吉会場のcoco…

森の生活者 presents 鳥取の地酒で日本酒ナイト

Tour de Nippon in Tottori! この秋、[手しごとトットリ、民芸の心にふれる旅]というテーマで、サイクリングのイベントが開催されるそうで、その前夜に、関連イベントとして森の生活者で一夜限りの日本酒ナイトをすることになりました:)日本酒の知識も…